幅広いニーズへの対応
当社では、清掃業務・設備業務・環境衛生業務・警備業務に止まらず、受付業務や舞台設備管理業務・緑地管理業務・内装工事等幅広く業務を行っており、お客様の多様なニーズに対応致しております。
24時間対応(空調機、上・中・下水道設備)
当社では、24時間対応をモットーとしており、時間を選ばず緊急対応が可能です。
お客様本位
当社では、お客様と同一視点に立って、管理維持費の低減化に取り組んでおります。
(LED照明への切り替えや管球の間引き、空調フィルター・フィン清掃による電気代の節減及び節水他)
コンプライアンスの順守
当社では、個人情報保護法やビル管理に関連する法規等の徹底した順守に取り組んでおります。
清掃110番の設置
クリーンクルーに携帯電話を所持させ、緊急対応を要する場合には迅速に対応致します。
また、日常清掃や定期清掃にとらわれず、総合的なシステム管理により床材の長期維持に努めます。
医療関連サービスマーク認定
【認定番号:G(4)-0902401103】
清掃道具類は、清掃エリアでの区別やカラーリングでの区別を実施しており、衛生管理に努めております。
保険の加入
- 1.賠償責任保険(1807374910)1事故1億円AIG損害保険株式会社
- 2.警備業者賠償責任保険(1807374910)1事故1億円AIG損害保険株式会社
- 3.消防設備業総合保険(3-400208)1事故1.5億円免責5万円損害保険ジャパン
環境保全向上
当社では、以下の5つの環境方針を基本方針として環境保全向上に努めております。
- 1.環境に配慮した提案型営業活動の展開
- 2.廃棄物削減のためのリサイクルの推進
- 3.省資源、省エネルギーの積極的な対応
- 4.汚染の予防を含む、法規制の遵守
- 5.協会行事及びボランティア活動への積極的参加